どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

先日早めのクリスマスパーティーをした我が家の本日12月25日は通常運転。

まあ、息子ズは冬休み期間に入ったので家におりますゆえ、普段の通常運転とは若干違いますが。

私にしては珍しく早朝からのお出かけミッションをこなし、家事をしたのちは相変わらず「ドラゴンクエスト モンスターズ 3」(DQM3)。

他にやることあるんだけど、どうしてもキリを付けたいところまで来てしまっているのでついつい手が伸びる。

何かに対してやる気・意欲が現れているだけどん底じゃないところは良しとしよう。

まあでも流石に明日あたりからはお尻に火をつけて年末に向けた片づけを始めよう。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。