どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日も「ドラゴンクエスト モンスターズ 3」(DQM3)をやり込み。

苦行と言われる通称「たまごマラソン」をひたすら…

スクショは撮らなかったけど、昨日と今日でライオネック、ピサロのてさき、キングレオとたまご限定かつ配合に重要なモンスターたちを回収できた。

たまご限定モンスターで仲間にできていないモンスターはまだまだいるけど、特に重要なモンスターで残っているのはカンダタとマネマネかな。

モンスター図鑑埋めのやり込みも大分終盤に差し掛かってきた感じがする。

対人戦要素もあり、まだまだやり込み要素はあるものの、他のことに意識もむけられるようになってきた。

他にもやりたいことはあるし、カンダタとマネマネが手に入ったらDQM3はひと段落にしないとだな。(笑)


明日の夜は「ファイナルファンタジーXIV」やるよん。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。