どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

ファイナルファンタジーXIV(FF14)」の世界、エオルゼアではMasamuneワールドのFC「Walhalla Knights」のマスターをしている「Reina Lala」です。

今日はクリスマス、昔から変わらずクリスマスや正月などはオンラインゲームの世界で過ごすことが多いです。

ひとりじゃなくなり、家族ができてもこれだけは何故か変わりません。

オンラインゲームは私にとって生活の一部になっているのですね。

ここ数年はもっぱらFF14ですが、今年は久しぶりにFCメンバー向けにこっそりとサプライズプレゼントを送り付けておきました。

大したものではなく実用性もありませんが、気持ちと言うところですね。

また振り返りとかは年末に長めの日記で書きたいと思っているので、明日は朝早くから予定もあるので今日は短くさっくりと。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。