どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

家族全員の都合が良い日を選んだ結果、我が家では今日がクリスマスホームパーティーの日となりました。

かなり久しぶり?にクリスマスにケンタッキー・フライド・チキン(KFC)がチョイスされ、久しぶりにKFCを食べることとなった我が家の息子ズ。
(マックの方が好きなので頻度がマック>KFCなのです)

いやあ、みんなよく食べるようになった。

長男に至っては以前はオリジナルチキンを食べる事すらせず、ひたすらクリスピー(たまに骨なしチキン)だったのに…

何だかテーブルに大量に盛られていたはずのチキンはきれいさっぱりなくなりました。

夜は予定どおり、久しぶりにファイナルファンタジーXIVにログインし、フリーカンパニー(FC)メンバー向けのお小遣い(ギル)を送付したり、その他もろもろ。

明日にでも配布報告の日記(Loadstone)も書いておくかな。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。