どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は予定どおり?いや、予定以上に早く起きました。

スマホで目覚ましアラームを仕掛けていた1時間くらい前に!

「私、えらいっ!」と言いたいところではあるのですが、実はあまり良くない目覚めでした。

ふと目覚めた後に、なぜだか海でやるカゴ釣りの仕掛けのことを考え始めたのです。

そしてその考えがまとまらず、自分の中であーだこーだ考えていたら眠気が飛んでしまい…「ああ、釣りの禁断症状だ…」みたいな目覚めでした。(苦笑)

そんな目覚めのあとはいつもと同じ起き抜けメニューを食べて、母と二人で予定どおりお出かけしてきましたとさ。

と言うわけで面白いネタ?だと思ってこっちを書きたかったので、お出かけの内容は明日改めてまとめます。

それではまたあした。