どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

1月に入って早くも2週間経過しそうなあたりですが、未だにやる気スイッチが入りません。

「やりたい!」と思っていることは結構たくさんあるのですが、それらが「やらなきゃ!」になってしまい、いざ手を動かせなかったら「できなかった」と落ち込んでしまう感じです。

何だか過去の自分を振り返ってみても、このパターンに入っているときはかなりしんどいです。

今はこの日記と毎週木曜日に書いている釣り情報「みんなの釣果週報」だけは「絶対やる!」って決めてやっていますが、他のことの優先順位もここまで上げてしまうとタスクに押しつぶされそうな気がしています。

「明日からがんばる」とか急にできないのは、自分自身がいちばんよく分かっているのでのんびりやっていくしかありません。

家でやりたいことができないわけですから、気晴らし、気分転換に釣りにでも行ければまた違うかもしれませんがこの寒さではね…(苦笑)

しばらくはのんびりとやる気スイッチを探そうと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。