どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

冷え込みが影響しているのか、今日は少し調子が悪い日のようです。

思っていたとおりの行動100%はできなかったけど、一応予定していた金曜日の筋トレ予定は無事こなせました。

予定していたことがひとつできただけでも良しとしておきましょう。

そういえば、お昼にゾエア飼育水槽を眺めていると、恐らく稚エビ化して着底したであろう個体が1匹確認できました。

手前の方に来てくれなくて、しっかり確認できなかったのでヤマトヌマエビ水槽へのお引越しは保留です。

急ぐ必要はないのでのんびり様子をみつつ、お引越しさせます。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。