どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は「FAINAL FANTASY XIV : FAN FESTIVAL」(ファンフェス)の2日目で最終日です。

YouTubeで配信を流しながら作業をしようかと思っていたのですが、「声優さんたちと振り返る」コーナーはどうしても妻と一緒にみたいと思い別のことをしていました。

仕事から帰宅してきた妻と夕飯前に前半を一緒に追いかけ視聴、そして夕飯後ののんびりタイムに後半を視聴。

控えめに言って最高ですね。

「ファイナルファンタジーXIV」の物語を振り返るうえで重要なカットシーンを即興で演じる声優さんたちの凄いこと、またそのシーンを見て振り返ることで改めて感動し、鳥肌が止まりませんでした。

この先、夏には新しい物語が楽しめるし、何なら来週にはそのプロローグが始まります。

今までのストーリーは10年の長い歳月をかけて完結したわけですが、この新しい物語は何年続くのか。

今からもうわくわくしてきますね。

出来る事ならばこれからも10年、20年と末永く遊べると嬉しいですね。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。