どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は久しぶりに映画館へ行って映画を見てきたお話です。

非常にざっくりとした感想を書きます。

SPY×FAMILY CODE: White

今日観てきた映画は「SPY×FAMILY CODE: White」です。

超人気漫画「SPY×FAMILY」を原作とし、アニメシリーズでも大人気の作品です。

スパイ、殺し屋、超能力者+犬と言う異色の家族構成で、それぞれが正体を隠して生活していくのが描かれる喜劇。

私は原作を読まずにアニメしか見ておりませんが、非常にハマってしまいました。

特に「アーニャ」と言うキャラクターが大好きです。(笑)

超ざっくりしたあらすじ

この映画では、上記のような家族構成となっている「SPY×FAMILY」が家族旅行に出かけることになります。

そして家族旅行に行く途中から国をも揺るがすような大トラブルに巻き込まれて行く流れになります。

最初から最後まで笑いあり、シリアスありの物語となります。

とにかくアーニャが可愛い

アーニャが大好きな私ですので、最初から最後までひたすら可愛いアーニャがたまりませんでした。(笑)

物語の最初から最後までアーニャが色々と楽しませてくれ、ほんわかさせてくれるそんな映画です。

超おススメ

シリアスなハズなストーリーも、この家族にかかると何故かクスっとしてしまう喜劇に変わります。

1人で行っても、親しい友人や異性、家族で行っても楽しめる映画ではないでしょうか。

薄っぺらい内容になっていますが、あえてそういう書き方をしています。

まだしばらくは映画館で観れると思いますので、気になった方は是非足を運んで観て頂ければと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。