どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は久しぶりにゲームFF14の話題です…と言うことで…

ファイナルファンタジーXIVではMasamuneワールドのFC「Walhalla Knights」のマスター Reina Lala です。

ここ数か月の間にFCのメンバーが徐々に増え、アクティブメンバー(過去30日以内にログインしたメンバー数)も24人となっています。

これはFC「Walhalla Knights」にとしては恐らく過去最大のアクティブメンバーを更新していて、24人全員がログインした場合、FCメンバーだけでもアライアンスレイドコンテンツに突撃できる規模になりました。

本当に嬉しい限りです。

ただ、大きなFCになればなるほど、FCの活動情報の共有や、場合によってはルールをきちんと決め、伝えて行かないと行けないことも出てくると思っています。

そこで、私たちのFC「Walhalla Knights」のLINE公式アカウントを開設することにしました!

その名も「Navigation Mog <WK>」です!

現在調整中の状況がこちら。

まだアカウントを作ったばかりで、利用規約やプライバシーポリシーとかを用意できていませんが、今後のFCの活動に活かしていけるように運用していきますので、公開の時期が来たら是非FCメンバーのみんなにはともだち登録していただきたいと思います。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。