どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は4週に1度の定期通院日でした。

定期通院の予約時間の前に歯医者さんも予約していたので今回も病院のはしご。

そのあとは区役所行って、お買い物して帰路につきました。

歯医者さん

今回の通院でここ1ヵ月程度の期間で見つかった悪かったところは全部治療を終えました。

次回はまた歯石のスクリーニングとチェックなので3ヵ月後です。

定期通院

ここ1ヵ月の状況を主治医に報告。

お出かけは週に1回と言わずちょこちょこと出れているし、アクアリウムのメンテとかで割と活動が活発になっていることを主に報告しました。

まあ、それでも3日とかに1回は沈んでいる日もあるのでまだまだなんですが…

主治医からはとても良いですねと言うことと、今の調子で様子を見て行きましょうと言われました。

お薬の調整は今回もなし。

まだまだ安定している状態とは言えないので当然と言えば当然ですね。

ランチ

定期通院の日はお決まりでマックでランチです。

今日は新メニューで見つけたチーズチーズてりやきマックのセットとチキンナゲット。

物価高騰の影響もあり、以前はお手頃だったマックも今や高級外食ですね…(´・ω・`)

区役所へ

何のためか詳しくは省略。

先週行ったときに書類を1個持って行くのを忘れていてできなかった手続きを終わらせてきました。

お買い物

普段使いの日用品と息子ズのおやつをひととおり買いました。

これも定期通院の時に必ずセットでする恒例行事です。(笑)

とまあ、季節が変わり暖かくなるとともに私の調子も浮上を始めたようです。

ただ、雨の日とか気圧の変動が激しい日は相変わらず調子を崩したりするし、あまり頑張って活動しすぎてもそのあとに反動が来るのは変わっていません。

病気との付き合いはまだまだ長そうですが、病気に負ける事だけはないようにしたいと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。