どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

楽しい釣りに行った後は日記を書くのが決まって日付が変わってしまう。(苦笑)

詳しくは改めてまとめるとして、今日?の大雑把な活動報告を。

朝、始発で行くぜ!って意気込んで前日寝たハズなのに寝坊してしまったところからスタート。

先に釣り場についていたお二方、すみませんでした!

後はじっくりじっくりと釣りをして…

大漁のコアユをゲット♪

帰宅したら帰宅したで処理の順番はクッソ無茶苦茶。(笑)

まず、夕飯。

んで、コアユの下処理をして鍋にかけて煮込みの間に釣り道具を片付ける。

煮込み終わるまで動けないのでスマホぽちぽちし、煮込みが終了したら台所のお片付け。

そんでもってお風呂入って上がってきたらこんな時間になったと言うわけです。

大雑把な活動報告ですらこのボリューム。

明日、全部書けるかな…?

と言うわけで今日はめっちゃ疲れたのでこのへんで。

それではまたあした。