どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

夕飯をとった後、ひととおりの家事やら何やらを終えて明日の準備。

明日は朝早くから釣りに行こうって思っているので、出来る準備は今のうちにやっておく。

朝からやるのは氷と餌を冷凍庫から取り出してクーラーボックスに詰めて行くのみ。

頑張っていっぱい釣るぞ!

その他、今日から汽水水槽の淡水化作業を開始しました。

現在のヤマトヌマエビの稚エビのサイズは1cm程度と言ったところでしょうか。

初めての飼育なだけにネット情報と手探りとで、この淡水化作業が早すぎるのかどうなのかはわかりませんが立派なヤマトヌマエビに育つことを祈りつつ飼育を継続です。

と言うことで明日に備えて早く寝ないと行けないので今日はこのへんで。

それではまたあした。