どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は朝からぶら散歩…ではなく、大切な大切なお役目。

行きがけに近所の公園で毎年見るいちばん大きな桜を眺めました。

いちばん大きな桜は既に散り始め、葉っぱも増えてきていましたが奥にあった散り始めはしているものの桜はまだまだ綺麗でした。

子供のころからずっとここにある桜です。

ほんと立派な桜なんですよ。

ここは手前に1本に塀があって公園の敷地外にもう1本が見えるので、桜2本が重なり密度が高く見えます。

桜を眺めて気持ち良くなったところで大切な用事をさくっと済ませて帰宅しました。

明日は明日でまた別の大切な予定があるのでまたお出かけです。

早く釣りに行きたいなぁ…(笑)

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。