どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

日付をまたいでしまったのですが、3月25日分の簡単な日記を書きます。

朝は5時に起きてウッキウキで親友と日帰り釣り旅行。

ボウズ逃れの常連さんに助けられ、今回も海釣りボウズなし記録更新。

帰宅したら帰宅したでお片付けをしつつ、アクアリウムの様子をチェックして給餌。

そのあとはお風呂に入って出てきてからFF14の定例会に遅れて参加。

先に集まっていたメンバーと合流して、がっつり極ハーデス討滅戦にチャレンジ。

時間いっぱい遊んだら、FCメンバーのお手伝いで二次会がてらルビカンテ討滅戦に出撃。

そして終わってこの日記を書いていたら日付が変わったと。

そんな感じです。

やりたいことをやりたいだけいっぱいやって、体力をいっぱい使ったからHPはたくさん消費しました。

でも、今日はたくさん楽しい思いができたのでMPはいっぱい回復した気がします。

ドタバタしたけど時間が足りない充実した1日でした。

釣りに関してはまた詳細を日記と「ushisan fishing」で紹介予定ですので少々お待ちください。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。