どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

何やら季節の変化とともに活動期に入り始めたようで、ここ二日間ほど調子よく動いておりまする。

流石に午後から明日にかけて天気が崩れる予報もあり、恐らく超高性能生体気圧センサーは敏感にそれを察知して、今日1日は頭痛に悩まされました。

とは言え、新しく届いた水槽設置の準備をしてみたり、ミジンコ水槽のメンテ(リセット)をしたりとそこそこ動けたので今日は良しとします。

明後日は定期通院と歯科通院、あとは書類を役所に出しに行かないといけない用事があるので、残っている書類は明日がんばって作ることにします。

この辺のひと段落が終わったら、週末近く時間の空きをみてまた琵琶湖ランガンコアユ偵察に行こうって思っています。

19日の週は珍しくぎっちり予定も詰まっているので、コアユが釣れ始めたって言う知らせがどこかで届いても、行けるのは26日以降になりそうかなぁ…

と言うわけでいろいろと楽しみにしつつ、今日はこのへんで。

それではまたあした。