どうも!ゼロです。

久しぶりにC#を触ったけれど、TwitterBotを作るためのプログラムを書こうとしていることもあり、忘れていることが多すぎて復習からスタート。

NuGetに置いてあったTwitterSharpを使ってみると、相変わらずツイートの取得まではできる。

ただ、思い描いていることをやろうとすると、ちょっと頼れるドキュメントが少なすぎてどうしたものか…と言うのが現在の状況。

そして最終的にはどこから、何をやっていけば良いかわからなくなって悩んだ状態で本日のプログラミングに使える脳のキャパシティは終了。(笑)

今後しばらくはC#の勉強に使う時間を増やそう…うん、がんばろう。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。