どうも!ゼロです。

近所のおばちゃんに私の写った遠い昔の写真を頂いた。

丁寧に撮影日まで書かれていて、恐らく小学校6年生の頃の写真。

おかんは見たときに、私は写っていないんじゃないか?こんな顔してたっけ?ってなってた。

私も一瞬疑問は持ったけど、何故か撮影シチュエーションは思い出せて、そこにいた気がする。

当時犬が苦手だった私が、近所のおばちゃんの家で生後24日の仔犬を2匹も抱えてた。(笑)

確かに私自身も当時と今とではだいぶ顔つきも変わっているとは思う…

写っているメンバーは間違いなく当時一緒に遊びまわっていた私を含めた近所のじゃりん子たち。

とっても懐かしい思い出が、急に掘り起こされた気がする。

しっかし、本当にこれは私なのだろうか…?(笑)

私的には私であると思っているし、書いた通り記憶も…って記憶って都合よく変わるからあてにもならんか…(笑)

まあ、いずれにせよ、近所のおばちゃん、ありがとう!

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。