どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

本日、FCメンバーの募集を再開しました!

まあ、別に募集を停止していたわけではないのですが、このところ全く宣伝してこなかったので、これからはどしどしFCの宣伝をしつつ、エオルゼアでのアットホームな大家族を作りたいと思います。

詳細はこちらのコミュニティーファインダーを確認いただけると嬉しいです。

現在はアクティブメンバー数が6人と少ないですが、将来的にはその時オンラインのメンバーでアライアンスレイドに行けるくらいに成長させたいと思っています。

また、この成長過程でどんどんFCメンバーの意見や要望を取り入れていき、一緒に成長していきたいと考えています。

あまり重く考えず、どうぞ気軽に私までお問合せください。

主な連絡先

ゲーム内 ⇒ /tell Reina Lala@Masamune

Twitter ⇒ @reina813

Discord ⇒ ゼロ#0504


と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。