どうも!ゼロです。

リニューアルしました!

このBloggerサイト。

ようやっと、見づらかったトップともおさらばです。

リニューアルにあたっては、「Blogger Labo」さんのテンプレートを利用させていただきました。

Blogger Laboさん、ありがとうございまs!

カスタマイズとかは非推奨らしいのですが、自己責任でちょこっとだけいじらせてもらっています。

でも、まだまだ細かいところを触りたいので、CSSとかいろいろを勉強していかねばなりません。

とは言え、まずはひとつ進んだということで、今日は喜びを伝えることとしました。

頭のいろいろを使い果たしたので、今日の残りの時間はのんびり過ごそうと思います。(笑)

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。