どうも!ゼロです。

いや、特に深い意味はありません。

ただ単にネタがなくなったので、月替わりをネタにしてみました。

今年はまだめちゃくちゃ暑い日も少なく、暑くなっても湿度が低いのでエアコンなしで過ごせる日が多いです。

先日雨が降った日は、さすがにひどい湿度と閉め切ったせいで熱気がこもって辛かったのでエアコンは入れました。

昨年はゴールデンウィークくらいからガンガンエアコンまわしてた気がするので、やっぱり今年は涼しいのでしょうか?

そういえば6月と言えば梅雨の時期。

今年の梅雨入りはいつになるのかな…?

梅雨前線は日本の近くに既に発生?している模様なのでそう遠くない未来に梅雨入りするのかな…?

じめじめ長梅雨は嫌なので、ぱぱっと梅雨入りして、ぱぱっと梅雨明けしてくれると助かりますね。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。