どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は4週に1度の通院日記、自分用の備忘録ですね。

近況

10月はパッとしない日が多かった印象。

実際に日記のログを見てもそんな感じ、キャンプに行けたり地元河川に釣りに行けたりはしたけれど、それ以外の日はパッとしない。

主治医には動ける日に頑張りすぎて他の日に影響が出ているのかもしれないので無理をし過ぎないようにと言われてしまいました。

お薬も引き続き同じ量で継続。

今日のマック

通院日のお楽しみマックタイム。

「N.Y.肉厚ビーフ&ポテト」なるものが季節もので出ておりました。

久しぶりに振るポテフレーバーもあったのでおまけにつけました。

どちらもばっちり美味しかったです。

ゾエア大量発生

帰宅してすぐにヤマトヌマエビ水槽の異変に気付きました。

なんか、白いつぶつぶが大量に…ってゾエアいっぱい生まれてるやーん!って。

実際の状況がこちら。(YouTubeショート)

うちではゾエアを例える時「白い魂みたいなのがふわふわしてるでしょ?」って言っています。(笑)

今回はどれだけの数を成体まで育てられるかわかりませんが、久しぶりにゾエア飼育をしてみようと思います。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。