どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

昨日は疲れて帰ってからひと仕事?終えて夜は早めに寝たのですが、今日はきっちり?普段と変わらぬ時間に起きて、ひととおり普段のタスク(家事)を終えたあと、昨日ほったらかしにしていた片付け物を終えました。

その後はファイナルファンタジーXIVを少しやったらとても眠くなり、夕飯の時間までは大爆睡してしまいました。

実は起きた直後は「お片付けは明日に回そうかな~」とか思っていたのですが、きちんとできたってことは若干調子が良くなってきている兆しかなと思いました。

やはり普段と変わらぬ生活を送れたことで、体力的には疲れてもメンタル的にはだいぶ癒されていたようです。

昨日も書いた通り詳細は近日公開予定となっておりますので、引き続きゆるっとお待ちいただければと思います。

気分的には明日にはまとめてしまおうと今時点では思っていますが…どうなることやら…(苦笑)

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。