どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

明日は泊りでの予定があるため久しぶりに日記の投稿をお休みします。

かなり前から楽しみにしていた予定なだけにがっつり満喫して来ようと思っています。

詳細は帰宅後にまとめる予定です。

そして今日は久しぶりにとても小さな水槽を1本購入して増設しました。

汽水水槽にしてゾエアの養殖飼育用に立ち上げました。

この小型水槽は今後ゾエア専用水槽として運用し、成体になるタイミングで親のヤマトヌマエビたちと合流させていこうと思います。

ゾエアの飼育日記は以前書いたのですが、気が向いたらまた書こうと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあさって。