どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日もせっせと釣りの仕掛け作り。

昨日から、1日1個のペースで仕掛けを作っています。

アクアリウムのお世話と家事の合間に作るのと、細かい作業をすると左の手首が痛むので、1日1個までが限度っぽいのです。

骨折後の負荷をかけたときの痛みと違い、関節がゴリゴリと鳴ったり捻挫したような痛みです。

たぶん、骨折治療の後遺症。

主治医の先生も言ってたけど、骨は治っても手術の痕とか内部の傷って完治までは1年くらいかかるみたい。

次の釣行予定までまだ数日あるので、ゆっくりあと2種類くらい仕掛けを作って行きたいな~って思ってます。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。