どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日の日記は私の備忘録、定期通院日記です。

定期通院記録

前回の通院以降、割と過密スケジュール?をこなすことができていて、出かけたり、家事をしたり、釣りを楽しんだり、様々なことができました。

反面、合間合間でメンタル的に落ち込んで動けなかったり、体調を崩したりと言う日もありました。

トータルで見ると割と頑張った期間の方が長かった印象です。

主治医には今の状況のままで様子を見て行きましょうと言われました。

まあ、いつもどおりと言えばいつもどおりの結果です。

昼マック

通院日のご褒美?昼マックのでした。

期間限定物は「ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ風」と、サイドメニューのポテトように「サワークリームオニオン味」のフレーバー、あとはチキンナゲットのソースにも限定物があったので「炭火焼き鳥風ソース」をチョイス。

相変わらず期間限定物があると食べてみたくなる私。

そしてマックは大好物です。

ちなみに京都生まれ京都育ちの私は、子供の頃は「マクド」呼びだったのですが、時を経て今は「マック」呼びになっています。(笑)

アクアリウムのメンテ

今日通院途中にふと思い出したのですが、今週のメンテ記録を日記にしていませんでした。

メンテ自体は忘れていたわけではなく実施していて、日記にするのを忘れていました。

ちなみにどの水槽の状態も先週とほとんど変わっていないので、日記にしたとしても大した内容にはなっていなかったと思われます。(苦笑)


明日は久しぶり?に今のところなーんにも予定が無い日になっているので、思いっきり休もうと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。