どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

今日は予定どおりの来客がありました。

誰が来て、どんな目的だったかはあえて書きません。

10時頃からお昼まではお家でゆっくりお話しし、お昼はランチタイムに合わせて近くのお高そうなお店に…

頂いたのがこちら。

特製漬けマグロの炙り丼(おすすめ品/1,400円)でした。(正式なメニュー名は違います)

おすすめの日替わりメニューだと1,200円のランチセットもありました。

最近は物価高でマックでもお腹いっぱい食べようと思うと普通に1,000円を超えてくるので、それを思えば1,400円でこのランチが食べられるのであれば安すぎるなって正直思いました。

普段はお高そうな店で入店すら考えてしまうようなお店だったのですが、お店の印象がガラッと変わりました。

これならば月に一度くらい贅沢ランチとして、ひとりで食べに行っても良いかなとかも思いました。

そしてお家でしていたお話の続きを、ランチタイムの営業終了時間まで引き続きのんびりして14時頃解散となりました。

今日の来客は本当に嬉しかったし、いろいろとお話ができて本当に良かったと思っています。

機会があればまた一緒にご飯を食べながら、その他のことをしながら、お話したいと思います。

本日はお越しいただきありがとうございました。

また、これからも末永くよろしくお願いいたします。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。