どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

ハッピーバースデイ・トゥ・ミー♪

まあ、そんなこんなで今年も誕生日を迎えたわけですが、既に良い歳なのでめちゃくちゃお祝いと言うわけではありません。(笑)

食べたいものを夕飯にリクエストして作ってもらい、お気に入りの安いケーキをいっぱい食べる。

ここ数年のお決まりパターンですね。

あと、今日はなーんにもしませんでした!(どやっ!)

起きて食べたら少しPCで作業して、お昼寝したらまた少し作業して、あとは夕飯をとってのんびりする。

この間ぐうたらした日よりもさらにぐうたらして今日はゆっくりと休みました。

明日から次の誕生日までまた1年、良いことがありますように。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。