どうも!ゼロです。

今日はなんだかあっと言う間に1日が終わってしまいました。

起きて、いつものようにTwitterをチェックして、良い時間になったら昼食の準備。

昼食が終わったら荷物(釣竿)が届いて検品し、いったんお片付け。

アクアリウムの前面だけとりあえずのお掃除をして、上面濾過槽のろ材を交換。

そのあとは昨日から作っていたサバの塩締め(釣り餌用)の状態を確認して、そのままでも問題なさそうではあったけど、1度冷塩水で洗って軽く塩を振った塩締めで延長。

明日様子を見てクッキングペーパーは取り除くかな。

そのあとは荷物の梱包材を処理したり、洗い物をしたりとしていたら、何故か14時をまわっていた。

そこからはいつのものルーティンに入るんだけど、普段よりスタート時間が2時間くらい遅い。

とは言うものの、遅れた理由が活動できた結果だからまったく問題ない。

これが体調崩して寝てたからとかだったらダメだったけどね。

とりあえず今のテンションで週末まではいられそうな気がするけど、その先どうなるかが心配ではある。

無理せずがんばれ私。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。