どうも!ゼロです。

今日はいつもの日記とはちょっと違う、4週に1度の定期通院日記です。

っと、その前に本日はお出かけ時の癖になっている戸締りチェックのとき、裏の勝手口前に珍客が居たので紹介します。

珍客

ミヤマクワガタさんです。

家の前に山があるのでそこから飛んできたのかな。

この子が向かっている方向もちょうど我が家の勝手口、しばらく様子を見ていると扉に上ろうとカサカサしていました。

まさに珍客ですね。(笑)

親友がクワガタを獲りに山に行ったりしているのを知っていた私はさくっと捕獲してひとまず玄関に置いてあった虫かごに入れ、そのまま病院に行きました。

帰宅してからは腐葉土とかないのでシュレッダーくずを利用した布団を敷き、バナナをあげておきました。

もぐもぐしてくれてます。

親友にLINEで連絡したところ、クワガタ要るってことなので引き取りに来てくれるまでの間は頑張って生きていてもらわねばなりませんね。

カウンセリング

今回の定期通院では、前回言われていた外出に関するところをメインにお話ししました。

あれから1週間に1度は最低外出できていて、物事に対するやる気も若干ではありますがアップしていたので良い傾向。

この調子で継続して1週間に1回程度の外出を続けるように指示をされました。

お薬

相変わらずお薬量の変更はなし。

向精神薬2種類MAXと睡眠薬4種類です。


次回の定期通院も4週後、それまでまたゆるゆるっと頑張っていきます。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。