どうも!ゼロです。

先日のPLL(プロデューサーレターライブ)で、新たな武器強化クエストシリーズ「マンダヴィルウェポン」の情報が公開されました。

絵面がすごかったですね…(笑)

パッチ6.2で実装と言うことで、しかもこれヒルディブランドシリーズクエストのクリアが受注条件となっているということが合わせて発表されました。

ヒルディブランドのシリーズはコミカルな感じのクエストで人気もあり、面白いとは聞いて知っているものの、私自身はまだ新生時代のものすら完結していません。

と言うことで、これを機にしばらくはヒルディブランドのクエストを順番にやっていこうと思います。

武器強化クエストは絶対にやっておきたいですからね!

一応、ゾディアック、アニマ、レジスタンスは1本ずつ持っているので次のもって感じです。

あ…エウレカ…忘れてた…

まあ、これはそのうち…(´・ω・`)

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。