シャドバ熱が若干冷めた
どうも!ゼロです。
この間、コントロールエルフのミラーマッチを相手のLO(ライブラリアウト:デッキ切れ)まで戦い抜き30分くらいの激闘を制したあと…
力尽きました…
フラムグラスのナーフされた後、コントロールエルフの勝率が高かったので遊んでいたのですが、このデッキ真面目にプレイすればするほど時間がかかる…
特に最初に書いたミラーマッチみたいな場合には、直接召喚封じが延々と続いてLOまでひたすら耐える戦いになってしまうのです。
アルティメットバハムートは出ないし、ギルネリーゼも出ない。
最終的にはギルネリーゼは出ることもあるのですが、出たところで干絶の甘露を使うとLOする状況になっていることが多いです。
あと、このぐらいでやっとアルティメットバハムートも降臨するのですが、このマッチのときはアルティメットバハムートが後から出た方が勝てる確率があがりますね…
まあ、いずれにしても泥仕合になることは避けられませんのでキツイわけです。
そんなこんなで現在シャドバ熱が若干冷めてしまい、1日3勝のミッション消化すらできていません。
何か面白いデッキ開発ができれば良いんだけど…
と言うことで今日はこのへんで。
それではまたあした。
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿