どうも!ゼロです。

いつものこの時期がやってきました。

はい、モグモグ★コレクションです。

今回の目玉は「デモンズブロックイヤリング」となっています。

新しい景品なのでぜひゲットしておきたいところです。

モグ★コレの対象コンテンツもだいぶ様変わりしているので、どういう感じでトームストーンを集めていくかやりながら考えていく感じでしょうかね。

あとは、このモグ★コレが終わったらパッチ6.2となり、新たな武器育成クエストもはじまるので、私は並行してヒルディブランドクエストも進めなければいけません。

楽しみながら、のんびり次のパッチを待ちたいと思います。

と言うことで今日はこのへんで。

それではまたあした。