どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

本日はFF14がメンテ中と言うことで、初めてキャラカ(キャラクターカード)なるものを作ってみました。

メインジョブはナイトですが、見ていただくと分かるようにタンクジョブが全部カンストするほどタンクが好きでプレイしています。

日々プレイしている時間帯は22:00~23:30頃までの短時間しかプレイしていないライト勢ではありますが、極コンテンツや零式コンテンツにもチャレンジはしていきたいし、クリアもしたい強欲者でもあります。(笑)

こんな感じでエオルゼアではのんびりと遊んでいますが、初めて作ったこのキャラカを機に新しいフレンドや、FCメンバーなんかが増えてくれると嬉しいな~って思っています。

FCメンバーの募集の詳細はこちら(Lodestone)に記載していますので、興味のわいた方は是非チェックお願いします♪

あと、このSSを使ってTwitterカードも作ってみました。

今後はこの「ゆるゆる日記」の看板としてちょいちょい見かける画像になると思うので合わせてよろしくお願いします。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。