どうも!ゼロです。

今日は全身が痛くて起きる!なんてことはありませんでした。

普通に起きて、普通に生活できる程度に回復。
若干、腰より下の下半身の倦怠感と関節痛のようなものは残っているものの、昨日ほど酷くもなく生活には支障ありませんでした。

その他、残っている副反応らしき症状は接種部位の腫れ少々、赤み少々、痛み少々、痒みキツめって何かのお料理レシピみたいな感じになります。

モデルナ製のワクチンなので腕の赤み腫れ、痒みは今後も残るか再度強く出る可能性はあるものの、全体的な個人の感想としては、1回目、2回目の時の副反応と重さは同じ程度と言う感じではありましたが、期間が短い気がします。

新型コロナに罹患して重症化するのを避けるためにも、打てるうちにワクチンは接種しておきましょうね。

しんどい目にあってからでは遅いのです。

ということで、この話題は今回は3回目でいったん〆とします。
また大きな変化があれば書くかもしれません。

明日からはまたいつものゆるゆる日記に戻るので、また見に来てくださいね♪

それではまたあした。