どうも!ゼロです。

今日は定期通院の日、プラス先日から通い始めた歯医者さんに行ってきました。

定期通院
調子は相変わらず下火続き。
プログラミングを始めて多少はやる気が上がっているものの、激的に良くなったわけではないと思われる。
抗うつ剤は引き続き同量で継続。

前回の通院で増量された睡眠薬は、飲み始め当初は効いていたんだけど、先週くらいからは効き目が低下してきたのか、それとも自分の調子が悪くなっているのか、やっぱり3時間単位で目が覚める生活になっていました。
この結果、こちらはさらに増量して様子を見ることになりました。
結果、お薬は過去最大量を引き続き更新…(´・ω・`)

歯医者
今日は簡単に歯の内部(歯根)のお掃除をして、仮蓋をして終了。
簡単にって言うけど、根っこ部分をぐりぐりされて、「うぐっ」って声が出るくらいには痛かったです…(激痛ってほどではなかった…)
一週間問題なければ次回これを埋めるらしい。
その後は型とって銀冠かな…?

仮止めの何か柔らかいやつ(たぶんだ液で固まる通称セメントってやつ?)は、いつもどおり30分は食べないでねって言われたので、1時間以上経過した後に昼食をとったはずなんだけど…
なんかごっそり凹んで削り取られているような…?
これ押し込まれただけなのかな…??ちょっと不安になるね。

その他
処方箋出してできるまでの間にちょこっと本屋で立ち読み。
C#とCSSについて書いてある本の基本部分だけを数ページパラパラと。
C#の名前空間とかクラスとかメソッド、CSSの書式とかちょこちょこ概要を理解してきた気がする。
基礎部分が分かればWebで調べていくにしても、見え方が大分違う。
特にこの間まで書いていたソースの適当さ加減がよくわかった。
色々手直しやら追加やらしていかねば。

とまあ、今日はいろいろがんばった。
あとはゆっくり遊ぼう。

それではまたあした。