どうも!ゼロです。

今日は久しぶりに朝マックに行ってきました!

マックでいちばん好きなバーガー。

それはやっぱり「ソーセージエッグマフィン」なのです。

ポテトも「ハッシュドポテト」が大好きで、セットで必ずつけます。

今日は久しぶり過ぎたので、「ハッシュドポテト」をさらに単品で追加。

朝からがっつり食べてきました!

あと、久しぶりのマック独立店舗だったので座席からモバイルオーダーで注文。
支払いも電子マネーのd払いで。

これでレジに並ばず、口頭でやり取りする必要もなく、ただ席で待ってるだけでマックの店員さんが持ってきてくれるんです。
便利になりましたね~。

あと、モバイルオーダーパーク&ゴースタンプカードなるものも貰いました。
これは初めて貰ったな。
スタンプいっぱい貯める必要があるのが何とも言えないけど…(笑)

とは言え、最近ちょっと体重が気になり始めたので注意しないとな…

と言うことで今日はこのへんで、またあした。