どうも!ゼロです。
エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

昨晩は久しぶりにFCの仲間たちと長い時間語り合いました。

この一週間、自分にはいろいろな思いがありました。

それをすべて吐き出し、聞いてもらい、みんなにも話してもらい、すごく私は満足しました。

今回の語らいは、あくまで私の自己満足になってしまった感が否めないのですが、これに応えてくれた仲間たちの期待に今後も応えらえるように、私はもっと良い場所を作ろうと思いました。

FFXIVは暁月のフィナーレでひとつの区切りを迎えました。
私もこの1週間でいろいろなものを失ったり得たりしました。
それが昨日で一区切りしました。

FFXIVの吉田P/Dは今後また10年続けて行くと言っていました。
私も今のFCを今後10年かけて、更により良い場所にし、より多くの仲間と共に楽しい冒険ができる場所にしようと改めて決意しました。

3月これからはそのはじめの1歩目として、いろいろ(ブログサイトの引っ越しもこの一環)と進めて行こうと思うので、またみんなの力を貸してください。

それではまたあした!