どうも!ゼロです。

DiscordにC#で作ったアプリを接続して、テキストを書かせるのは簡単に実装できたのに、Twitterになったとたん一気に難易度が跳ね上がって、前回の日記から進捗がありませぬ。

対応している「Twitter Sharp」を見つけたものの、ちゃんと使いこなせていない。

まだまだ修行が足りん私である。

「Twitter Sharp」のリファレンスは書いてあることが少なすぎてどう実装していけば良いのかがさっぱりわからない。

かと言って、Twitter公式の「Twitter API v2」を直接触れるプログラムを1から作るのも恐ろしくハードルが高い。

ちなみに、一応このテキスト投げつければ良いんだろうな的なものはTwitter公式を触りまくっているうちに見つけた。

どちらが早いかわからないけれど、ひとまず両方面からアプローチしていくことにしよう。

まだまだ先は長そうだけど、いずれは頑張った証(ソース?)を公開したい。(笑)

では今日はこのへんで。
それではまたあした。