どうも!ゼロです。

今日は外出。
前半は家の用事、後半は花粉が辛いのでアレルギー用の点眼薬をスギ薬局まで買いに行ってきました。

途中、ちらほらと早咲き?の桜が咲き始めていて、まだ1分咲きか2分咲き程度ではあったけど、春の訪れを感じる陽気だった。
昨晩は結構冷えて、今日暖かくなったから開花が始まったのかな。

この調子だと来週までにはもうちょっと咲くだろうと思うけど、卒業式、入学式のシーズンに綺麗な桜が見れると良いですね。

私は地元の最寄りの公園にある大きな桜が子供の頃から大好きです。
私自身が子供の頃にはもう立派な桜の木だったので、樹齢的にももう結構な桜なんだろうな。
これからも綺麗な桜が見続けられると良いな。

と言うわけで、今日は良いお出かけができた日でした。

それではまたあした。