どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。

なんと、今日はFCメンバーのたろちゃんこと、「Taroumaru Matsushita」ちゃんと会ってきました。

たろちゃんは今年から留学で日本に住み、なんと居住地区が近いと言うこともあり、今回会うに至りました。

しかも、来日してまだ間もなく、まさにお迎えできた感じです。嬉しいね♪

と言うことで、セシリア「Cecilia Lala」と伴に早速おもてなし?してきました。(笑)

3人で行ったのは…甘党茶屋 梅園さん。

甘いものを食べながら談笑し、まったり過ごしてきました。

私はこれを頂きました。


左側が黒蜜の蜜豆にわらび餅と栗がトッピングされていて、黒糖と普通の寒天が入っていました。

右側のがここの名物?のみたらし団子。丸くなく俵型なのは珍しかった。

どちらも美味しかったけど、特に蜜豆の方はめちゃくちゃ美味しかった。

また行きたいなって思いました。

そして談笑の中でちらっと言ったんだけど、6月から始まるエオルゼアカフェ クガネ店のお話です。

ちょうど夏休みの期間中?にぶちあたる期間でもあるので、もしタイミングが合えばがぶちゃんこと「Gabrielle Jolno」ちゃんも一緒に行きたいね~って話をしていました。

まあ、クガネ店がダメでも大阪心斎橋にあるウルダハ店はいつでもやっているし、またみんなで会える日が来たらうちのFCオフ会をエオルゼアカフェで開催しようかな。

そのうち、エオカフェ1店舗貸し切りできるくらいの…って欲出てきた。(笑)

あと、みんなを待たせているFC拡張計画もいい加減放っておくのマスターとして申し訳なさすぎるし、私も身辺が多少落ち着いてきたので近いうちに再開しようと思っています。

これからもいろいろ迷惑かけることがあるかもしれないけれど、みんなの力貸してくださいね。

と言うことで、今日の日記はこのへんで。

それではまたあした。