どうも!ゼロです。

今更かよってところではありますが…
Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメシーズン1まで見終えました。

まあ、たまたま「Disney+」で配信されていたのに気づいて、見始めたのがきっかけです。

最初の数話は同じことの繰り返し?いったいどこで話が進むの?って感じで見ていたのですが、回を重ねるごとにキャラが好きになっていき、話の進み具合よりもキャラのエピソードが見たくて見るようになりました。

そうしているうちに、ぐんっと話が進んでみたり、巻き戻ったりとアニメ的な展開は早いのか遅いのかよくわかんない気持ちで見ていました。

今日シーズン1を見終えたところではあるのですが、現時点の私はレムがお気に入りキャラになりました。
シーズン1の終わりであんなことになるとは思いませんでしたが、シーズン2の展開が気になって仕方ありません。

私は原作を知らないので、まだまだ先も楽しみに見ていこうと思います。
てことで、あしたも作業しながらリゼロを見ようと思います。

それではまたあした。