どうも!ゼロです。

「WoWS」これが何かご存じですか?

以前、私がちょこっと手を出して、今日久しぶりにプレイしたゲームです。

World of WarShips:Legends」です。

久しぶりにプレイしたのですが、めちゃくちゃ楽しい。

前にプレイしたときにはなかった空母が実装されてて、これもまた楽しめた要因かもしれません。

元々は「World of WarShips」としてPCゲームが先行リリースされていたもので、今も最新バージョンはPCの方が先行してますね。

好きな人にはたまらない軍事物で、しかも艦隊戦。

史実にも出てくる戦艦も多数あって、とても魅力的です。

今日のラストバトルでは、駆逐艦で敵空母に奇襲を仕掛け、主砲と魚雷を駆使して撃沈したのでめちゃくちゃ興奮しました。(笑)

FF14の合間の期間とか、忙しくない時間帯に今後はゆるゆるプレイしていこうと思います。

まだまだ駆け出しの艦長ですが、今後ともよろしくです!(笑)

と言うことで、今日はこのへんで。

それではまたあした。