どうも!ゼロです。

日記サイトを「Blogger」に変更して、早いものでこれで100個目の日記になりました。

以前使っていた、Wixのサイトは今年まで手違いで有料版で残してありますが、来年には無料版になって、そのあとはいつまで残しておくかはわかりません。

今さっき見てきたら、あっちでは850個くらい日記っぽいものを書いていたようです。

毎日日記を書き始めて、3年目でこっちに来た感じのようですね。

それも100個目になったということは、ほぼ3年間書き続けられたことになります。

これはこれで私としては頑張ったと思えます。

今はこちらの日記サイトもまだまだ見難い状態ではありますが、ちょびっとずつ改善しながら末永く書いていこうと思います。

日記だけじゃなく、お役立ち情報なんかも紹介していけるようになりたいですね。

ひとまずは祝!Bloggerで100個目の日記!っと言うことでした。

それではまたあした。