どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

なんかX(Twitter)とかYouTubeとか見てたら、FF14の最新パッチ7.0「黄金のレガシー」の発売日が発表されていました。

コレクターズエディションの特典とか、グッズとかも発表されていて3/26から予約可能になるらしいです。

ひとまずデジタルコレクターズエディションの予約をすることは既に確定事項となったわけです。

発売日は7/2らしいのだけど、予約特典でアーリーアクセスは1週間前から始まるから実質6/26発売と同じわけです。

2024年夏と言われていた発売日ですが、こうやって蓋を開けてみると思った以上に早かったですね。

発売日まで概ね3ヵ月しかありません。

発売日までにFF14や他のゲームでもやりたいことはいっぱいあるのに全然時間が足りませんね!

良くも悪くも残り3ヵ月楽しみます。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。