どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

少し調子が戻ってきたと思って今日は風邪薬を飲まずにいたら、咳が酷くて止まらない上に鼻水まで酷い。

夕方には全身倦怠感も出てくるし、頭痛も酷くなってきて、夕食後にはたまらず風邪薬を飲んだ。

幸い風邪薬を飲んだ後は症状も弱まりだいぶ楽になったものの、このしつこいコロナの風邪症状には油断大敵である。

身体に違和感がある間はしんどくなってきたら風邪薬を早めに飲むようにしよう。

今はコロナ治療薬もあるらしいけど、とても高額と言う話を知り合いのつてで知っている。

病院に行っても、薬が高額なので先生に「出しますか?」と聞かれたという事らしい。

しんどさのピークを過ぎてはいるので、ひとまず風邪薬でだましだまし治していきたい…と思っているんだけど、これは正解なのかなぁ…?

有識者の方に教えてもらえると嬉しいとは思うけれど、有識者の知り合いがおらん。(笑)

と言うわけで今日は私にしては早めのこのへんで。

それではまたあした。