どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

風邪症状もマシになってきたのでいい加減散歩に行こうと思っていたのも実現できず、何だかんだ今日も変わらずお家でのんびり過ごしました。

いつも飲んでいるコーヒー飲料が、Amazonの新生活応援セールで値下がりしていたので妻の許可をしっかりもらってから2ケース買っておきました。

これで向こう1ヵ月は補充せずに済みそうです。

ついでに新しいクーラーボックスをぽちっておきました。

これが今年のコアユ釣りシーズンに合わせて準備の第1歩となりました。

次は仕掛けの準備に取り掛かろうと思います。

来週あたりからぼちぼち始めないと、シーズンはあっという間に始まりますし、始まってしまうと今度は釣りに行く方が忙しくなって仕掛けの準備に時間を取られるのももったいないですしね。

今年からは竿以外は全部自分で揃えたものになりそうです。

コアユ釣りデビュー2年目、頑張りますぞい!

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。