どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

昨日、今日と超絶体調不良のため何もできておらず、日記に書くネタがこの体調不良のネタしかありません。(苦笑)

どうやら我が家にも新型コロナ?がついにやってきました。

2019年の発生から5年目にしてついに罹った感じです。

いや、今までよくかわせたな。

もはや新型と言う感覚ではなくなっていますが、世間的には現在流行中のようです。

特に学徒の間ではインフルエンザも合わせて流行っているようなので、お子さんをお持ちのご家族の方はどうぞご注意ください。

ちなみに我が家では私が3人目の新型コロナ発症者と思われますが、抗原検査で確定したのは最初に発症した1人だけです。

幸いにして今のところ皆軽症で済んでいますので特に心配頂くレベルではありません。

ゆっくり休んで体調回復に努めたいと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。