どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

昨日忘れた筋トレをばっちりこなしました。

先週の筋トレ後とは何だか違う感じです。

筋肉痛の前兆みたいな違和感が今のところありません。

年末年始にサボった分の筋肉はこれで取り戻せたかもしれません。

あと、昨日気づいたのですが AmazonPrimeビデオ にドラマ版の「沈黙の艦隊」が追加されていました。

よくよく見ると、昨年末に映画館まで観に行こうと思っていて行けずじまいになっていた映画が、全8話のドラマ化されたもののようです。

映画を見に行けなかったから、映画の AmazonPrimeビデオ での配信を待っていたのですが、まさかこんな形になるとは思いもよりませんでした。

うまく時間を作ってがっつり観ようと思います。

と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。