どうも!ゼロ(仔ushisan)です。

日付が変わってしまいましたが、備忘録の定期通院日記を残しておきます。

通院備忘録

相変わらずの低活動期で超低空飛行中。

ここまで低活動期だったのは過去を遡ってみても稀なくらいな期間でした。

我ながらあまりにも酷すぎて備忘録として書くにも詳しくは書けない感じです。(苦笑)

備忘録を残すために「酷かった」と言うことだけ書き残す感じです。

定期通院日の昼マック

定期通院日お決まりのマックでランチ。

「たまごダブルマック」のセットとスパイシーチキンナマックゲット(黒胡椒ガーリック)と「カマンベール&パルメザンチーズソース」を添えてみました。

「たまごダブルマック」はリバイバルと言うことで過去の季節限定商品が再登場。

スパイシーチキンマックナゲットとチーズソースの相性は私的にとても良かったです。
(好みによる)

春近し?

往復路には綺麗な花が咲いていました。

よそ様の敷地内のお花でしたので写真は撮りませんでしたが、丸みのある白っぽい薄ピンクの花だったので、たぶん梅の花。

明日明後日は日本海側に低気圧が流れてきて、南風が強まる予報になっていますね。

南側の太平洋沿岸地域では今週中に「春一番」が吹くかもしれませんね。

とは言え、来週ぐらいにはまた寒の戻りもあるようですが…

それでもその後はもう3月となるわけで、そう遠くないうちに春が訪れそうです。


と言うわけで今日はこのへんで。

それではまたあした。